お知らせ

2021.01.08

緊急事態宣言への対応について

緊急事態宣言への対応について

 株式会社クリアス・テクノロジーは、新型コロナウイルス感染リスクの軽減、感染拡大・集団感染の防止などを目的として、職場での密状態の回避のため、
テレワークによる出社率の低減を実施いたします。

■期 間
2021年1月8日(金)~2021年2月7日(日)
※状況により期間を延長する可能性があります。

■実施内容
①出社率30%を目標に調整し、感染予防策を徹底のうえ、安全に配慮した職場で業務を遂行
在宅勤務、フレックスタイム制度の活用による時差出勤を実施
②社内外の会議、打合せは遠隔会議を活用
③お客さま、お取引先さま、従業員間での会食は禁止
④弊社へのお問合せについて、テレワーク対応期間中も代表電話番号、メール、Webサイトからのお問合せは受け付けておりますが、在宅勤務のため
対応に時間がかかる場合がございます。予めご了承いただけますようお願いいたします。

関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方には心よりお見舞い
申し上げます。また、医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。